2014年11月30日日曜日

【鬼斬】最近始めました。

チュートリアルやサブクエストの多さと達成しやすさで
一気にレベル21になってしもうた・・・

おっと、
なぜ始めたのかって?

そういう系のゲームがしたかっただけかも
和風モンハン?
βの時から気になってたがね

評判はあまり良くないけど
どうやらこのゲームは武器にいろんなスキルや
レベルが合って
なかよし度も上げていかないと強くなれんかな。
始めの内はきつくて楽しめないかも

良くないのはそのせいかもね

ステータスの割り振りも
はじめは特化したほうが強くなるかも

敵の攻撃も結構ワンパターンやし
避けて避けて隙を見て攻撃が一番いい方法っぽいな

ガードは救急時くらいしか使わんほうがいいような

自分は双剣で決めてたが、ステータス的に長杖も効果あるかも


名前は「些鬼」(読み:さき)でやってますわ

些は少しばかりという意味でね。
微小量を表すε(イプシロン)にはぴったり
それで鬼の娘だからね
些は双剣に見える?し

キャラはロリですな!
アクションにおける当たり判定としては、小さいほうが有利という理由なので。
実際どうかは知らんが、MoEでのモニコちゃんは大きいMobに対して
回避無くても回避性能優れてるからね!

どうぞ、よろしく~

酒飲むことでステータス上昇や回復できるとかすごいね

ちなみに、リアルだが長野県佐久市のどぶろく「十二六」はめっちゃ旨いのでおすすめ
冬季限定だかんね

どぶろくといえば飛騨!あそこもおいちー



0 件のコメント:

コメントを投稿